キスマイ千賀が「キスどき」制作に不満爆発⁉

2020/06/22 13:27 配信

千賀健永の積もり積もった不満が爆発?

千賀健永の積もり積もった不満が爆発?

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#71)が6月19日(金)昼0:00より配信中。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

格好よく決まった北山のダンスに疑惑が…

「今夜はカッコつけnight」今回はメンバーが全力で恰好つけながらテーブルゲーム「スーパーイタイワニー」に挑戦する。それぞれが格好いいダンスを披露する中、思わず失笑してしまう場面も。

特に、玉森裕太のこだわりの“溜めるダンス”にメンバーが口々に「タマまたやったな」「格好いいと思ってる?」と酷評する。しかしそんな玉森は「皆ツッコミどころ満載でしたよ」と反論。そんな中、千賀健斗は北山宏光のダンスに「見覚えがある」と疑いの目を向ける。

外出自粛期間に千賀がため込んだ不満とは…?

場面は変わり、インタビューで外出自粛期間に「キスマイどきどき~ん」を見直していると語る千賀は、自らが挑戦した「キスマイ監き~ん」の“デスソースチャレンジ”回で「僕が頑張っていたところが全然映ってなかった」と文句を言っていた。

そこで「キスマイ監き~ん デスソースチャレンジの真実」と題し、千賀による徹底解説つきで同回を再検証することに。

“デスソース”回再検証、千賀が見せたかったシーンとは

再検証が始まると、辛いものが苦手な千賀と、そんな千賀にデスソースを味見させたい二階堂の子どものようなせめぎ合いが「面白いのに放送されていなかった」。、“お助けカード”で登場した「辛さを忘れさせる足つぼ」で千賀が体を張ったシーンがノーカットじゃなかった。、など愚痴を連発。

しかしすべてを見返した後、当時の達成感を思い出したことで結局「『監き~ん』はいい企画です」と称賛する千賀だった。また千賀からは「キスマイどきどき~ん」視聴者へのメッセージも。

未確認生命体や謎の球体など、個性あふれる作品が集結

次回、「キスマイ戦隊メモレンジャー 絵しりとりアワード」と題し、これまで「メモレンジャー」で登場した数々の名作(?)を振り返り、その中から大賞を決定する。

「キスマイどきどきーん!」
第71話配信日時:6月19日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連人物