JO1が「チャレンジしたこと」「ハマっていること」などさまざまな質問に回答

2020/06/23 21:12 配信

芸能一般

イベントに登場したJO1

イベントに登場したJO1

株式会社ファミリーマートが6月23日に東京都内で「JO1×フラッペ 夏の新フレーバー&推しメンバー発表イベント」を開催。JO1白岩瑠姫金城碧海河野純喜與那城奨木全翔也鶴房汐恩が登壇し、豆原一成川尻蓮川西拓実佐藤景瑚大平祥生がリモート出演した。

同イベントでは、メンバーがお薦めするフレーバーの魅力を紹介した他、さまざまな質問に回答。

豆原は“最近チャレンジしたこと”について「料理をしています。フレンチトーストにアイスを乗せたやつにチャレンジしました」とにっこり。

ダンスをカッコ良く踊るコツを聞かれた川尻は「やっぱり練習が一番なんじゃないかと思います」と答え、「いっぱい練習して、いっぱい汗をかいた後で飲むフラッペは格別です!」とアピール。

川西は「どんな時にフラッペを食べたくなるか?」という質問に、「ご飯を食べた後にデザートとして食べたいなって」と明かした。

ファッションのこだわりについて聞かれた佐藤は「『朝、何を着ようかな』って迷う時があると思うんですけど、そんな時にファミマのフラッペを持つだけでどんな服装でもおしゃれになります」とにやり。

新WebCM“JO1 MEETS FRAPPE.”


関連人物