“美人マジシャン”御寺ゆき「年相応の魅力を出せていれば(笑)」ビキニ姿で美ボディーを披露

2020/06/25 12:21 配信

御寺ゆきが「ヤングドラゴンエイジ」に初登場

御寺ゆきが「ヤングドラゴンエイジ」に初登場

(C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

御寺ゆきが、6月25日発売の「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)のグラビアに初登場。アザーカットとコメントが届いた。

現役のプロマジシャンとして活動しながら、グラビアアイドルとして多くの誌面を飾っている御寺。また、舞台やイベントへの出演など幅広く活動している。

御寺ゆきインタビュー

――「ヤングドラゴンエイジ」初出演の感想を聞かせください。

ヤングドラゴンエイジさんに掲載させていただき、とてもうれしいです!

普段はあまりモデルの写真を載せないと聞いていたので、今回たくさんのページに出させていただいて本当にありがたいです。

カメラマンさんと私で自由にやらせていただいたので、リラックスして撮影ができました!

――大人っぽい雰囲気での撮影でしたね。

そうですね。年相応の魅力を出せていればいいなと思います(笑)。

スタイリストさんも私の好み色やデザインの衣装を用意して下さって、テンション上がりました!

――撮影中、マジックも披露されたのでしょうか?

写真映えするようなトランプのみを用意していたので、がっつりマジック披露はしていないのですが、その辺にあるもので遊びでちょこっとやったらカメラマンさんが驚いてくださって、「これ見ただけでマジックバー行きたくなってきた」って言ってくれました(笑)。

御寺ゆきが“運命”を感じた瞬間 (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物

画像で見るニュース