料理スキルがアップした平祐奈が“映え”バーガーに挑戦!

2020/06/24 21:00 配信

女優・平祐奈が、6月24日発売の週刊ザテレビジョンで「ハンバーガーづくり」に挑戦した。

平祐奈が“映え”なハンバーガーを考案

平祐奈がハンバーガーづくりに挑む

平祐奈がハンバーガーづくりに挑む

撮影=コザイリサ

平がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の70回目は、“映え”を狙ったハンバーガーづくりに挑戦。まずは主役のハンバーグをコネコネ。

久しぶりの連載では料理企画を。

「皆さんお久しぶりです! “ステイホーム”の間、いかがお過ごしでしたか? 私は料理にハマっていました。というのも、母が実家に帰っていて、家に私一人だったんです。だから自分でご飯を用意しなくちゃいけないし、せっかくだから料理の腕を磨こう!ということで、YouTubeやレシピアプリを見ながらいろいろな料理に挑戦しました。私はまず形から入るタイプなので、包丁とかまな板とかフライパンとかをポチッと購入(笑)。新しいものを買うとテンションが上がりますよね。ちなみに新しい包丁でネギの千切りを極めて、18本以上は切ってるかな。ネギって万能だから、どんな料理にでも使えますよね。これで花嫁修業はバッチリ…?(笑)」と、充実したおうち時間を過ごした平。

さらに家族のありがたさを改めて実感したようで。

「一人きりはちょっと寂しかったけれど、兄が時々私が作ったご飯を食べに来てくれたし、トルコにいる姉(平愛梨)とはテレビ電話をつないで一緒に料理をしたりして、結構楽しい時間を過ごしていました。さて、今回はハンバーガーを作ります。ハンバーガーは大好物! 料理の腕が上がったところをちゃんと見せられるように頑張りま~す!」

↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 調理指導=青木光左代

関連人物