小出恵介がモテたい発言!? 新CMでサラリーマン姿を披露

2011/08/02 18:40 配信

CM

新CMのイメージキャラクターを務める小出恵介

新CMのイメージキャラクターを務める小出恵介

花王株式会社のメンズヘルスケアブランド「サクセス」は8月27日(土)、薬用育毛トニックを改良新発売する。それに伴い2日、都内で新製品発表会が開催され、CMキャラクターを務める小出恵介が登場した。

同製品は“早めの予防で髪がある状態を長く保っていく”をコンセプトに改良された育毛剤。イメージキャラクターに起用された小出は「サクセスの製品は、父が使っていたので身近に感じていました。僕と同年代の若い人たちにももっと気軽に使っていただけるように頑張っていきたいです」と意気込み十分な様子。実際にサクセスの製品を使ってみた感想を聞かれると「使った瞬間に目がふわっとなるような、癖になる爽快感があります。シャンプーも毛穴の奥まで洗えた感じがします。匂いもすごく好きですね」と笑顔で語った。

台風の影響により、急きょスタジオ内の撮影に変更になったという今回のCM。小出は「晴れ男なのに…まさかの失態ですね(笑)。スタジオなのに、外で撮っているかのように動かなくちゃいけないのは変な感じでした」と語り、さらに「最後の決めぜりふをハツラツとかんでしまって、場を静まりかえらせてしまいました(笑)」と明かして会場の笑いを誘った。また、全ての男性が持っているものは何だと思うかという質問に「女性にモテたい願望じゃないですか?(笑) 僕も、一緒にいて楽しいと思われたいですから」と照れ気味に明かした。

最後に「最近はなでしこJAPANのように女性が頑張っている印象ですが、男性も抜け毛に負けずにこのサクセスを使って元気に活躍してください!」と製品をPRした。

「サクセス 薬用育毛トニック」新CM
8月24日(水)から全国で順次放送開始