ミルクボーイも仰天!河北麻友子がすご過ぎる釣りエピソード告白

2020/06/28 08:00 配信

6月28日放送の「ニッポンを釣りたい!つりー1グランプリ 芸能人伝説の格闘SP」でMCを務めるミルクボーイ

6月28日放送の「ニッポンを釣りたい!つりー1グランプリ 芸能人伝説の格闘SP」でMCを務めるミルクボーイ

(C)テレビ新広島

6月28日放送の「ニッポンを釣りたい!つりー1グランプリ 芸能人伝説の格闘SP」(昼4:05-5:20、フジテレビ系)は、ミルクボーイがMCを務め、河北麻友子が出演する。

「ニッポンを釣りたい!」は21年目となるシリーズで、これまで100人を超える芸能人が日本各地で釣りに挑んできた。今回はこれまで放送した中から、芸能人と巨大魚の格闘シーンナンバーワン「つりー1グランプリ」を決定する。

「グランプリ」というつながりでMCに抜てきされたミルクボーイだが、釣りの経験ほぼゼロ。河北に釣り経験について聞くと、「10年くらい前、南米のアマゾン川でピラニア釣りをしたことならあります。ナマズも釣れましたよ」と驚きの答えが。しかも、仕事ではなくプライベートの家族旅行だという。これにはミルクボーイも「僕らは釣りしたことないのに…話のレベルが高過ぎる!」と圧倒されてしまう。

河北麻友子が魚料理に挑戦! (2/2)

6月28日(日)昼4:05-5:20
「ニッポンを釣りたい!つりー1グランプリ 芸能人伝説の格闘SP」
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物