JO1、私物のファッションアイテムと共にウオーキングして大はしゃぎ!<TVRL>

2020/06/27 22:14 配信

芸能一般

JO1がイベントのトリを飾るライブパフォーマンスを披露

JO1がイベントのトリを飾るライブパフォーマンスを披露

JO1が、6月27日に行われた「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」(通称:TVRL)に出演。同イベントのラストを飾るライブパフォーマンスで「無限大(INFINITY)」「La Pa Pa Pam」「Running」の3曲を披露した。

「無限大(INFINITY)」歌唱後、豆原一成が「僕たちは今年の3月にデビューさせていただきました。今披露させていただいた曲は、僕たちのデビュー曲でもある『無限大』という曲です。この曲は、無限の可能性だったり、無限のパワーを歌った曲になっています」とあいさつ。

また、川尻蓮は「初めてこういったバーチャルステージでパフォーマンスをしたんですけど、科学ってすごいですね(笑)。モニターではきれいなステージが映っているんですけど、実はグリーンバックという…」とコメントし、笑いを誘った。

その後、メンバーがそれぞれ爽やかに自己紹介。時折笑いをはさみながら、豊かな個性をアピールした。

続いて「La Pa Pa Pam」を披露した後、佐藤景瑚、川尻、大平祥生木全翔也鶴房汐恩の5人が持参した私物のファッションアイテムを披露。

ファッションアイテムはどんなモノ? (2/2)

◆他にもABEMAで生ライブ&イベントを配信!新機能「ペイパービュー」↓↓↓↓
ABEMA「ペイパービュー」

関連人物