<香里奈>ワンショル黒ドレス衣装で久々の公の場 StayHome期間中の自分と「すごくギャップ」

2020/06/29 16:23 配信

香里奈がイベントに登場した

香里奈がイベントに登場した

香里奈が、前園真聖前川泰之と共に6月29日に東京都内で開催されたメンズスキンケアブランド「AGICA(アジカ)」の新商品発表会に登壇。StayHome期間中に行っていたことや、男性に求める清潔感について明かした。

久々の公の場になった3人。香里奈はスリットの入った黒のロングドレスで登場したが、「久々にこういう場に立てることはうれしい。普段より大人っぽい感じで着てみました」と言い、「StayHome期間中の自分とあまりにも違うので、すごくギャップを感じています」と苦笑い。

そのStayHome期間について「ずっと家にいて誰にも会わないので、1日中着替えずに終わった日もありました。寝るときは、Tシャツにジャージでした」と打ち明け、「途中でそれはダメだなと思って、朝起きたらまずは顔を洗って、ちょっとした部屋着に着替えて、気分を変えるようにしていました」と告白。

また、StayHome期間中は「家で普段できなかったことをしていました」と明かし、「棚を作ったり、洋服の整理をしたり、犬とゴロゴロ遊んでみたり。また、買い物に行くのも怖いのでネットスーパーを利用したり、軽い運動をしたり、オンラインで地元の友達と飲み会をしたりして、意外と忙しかったです」と笑顔を見せた。

前園&前川は何を? (2/2)



↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓
CM GIRL CLIPS

関連人物