SUPER BEAVER・渋谷龍太がカエルなど“究極の珍味”に挑戦! 和牛MCの音楽番組で

2020/06/28 11:49 配信

SUPER BEAVER・渋谷龍太が「ギュッとミュージック」に登場

SUPER BEAVER・渋谷龍太が「ギュッとミュージック」に登場

6月28日(日)放送の「ギュッとミュージック」(夜0:55-1:55、カンテレ)に、SUPER BEAVERのボーカル・渋谷龍太がゲスト出演する。

同番組は和牛THE RAMPAGE from EXILE TRIBE岩谷翔吾浦川翔平、シンガーソングライターの井上苑子が進行役を務める音楽番組。

28日の放送では、スタジオに登場した渋谷の「インプットをすることが少なくなった」という悩みに対し、番組が“究極の珍味”を用意。“ワニタン”“カエル”などを前に、渋谷は普段の音楽番組では見せないような表情を見せる。

また、リモートで井上竜馬(SHE'S)、はっとり(マカロニえんぴつ)、ムツムロアキラ(ハンブレッダーズ)、平部雅洋(reGretGirl)、井上とトーク。

“おうち時間”の話題になり、はっとりは「自宅で歌えるように防音室を買いました」とその効果を実践して自慢するが、それを見た渋谷が思わぬ反応を見せる。

一方井上は、「家にいる時間が長くなったので、テレビのリモコンの位置や細かいところが気になって…」と自身の几帳面なくせを吐露。これに水田と渋谷も同意し、それぞれの「これが気になる!」を明かしていく。

また、それぞれが"おうち時間"を過ごしながら「今だから届けたい歌」を、即興の弾き語りで届ける。

ほか、運動不足の解消にと、岩谷がオリジナルのハンドクラップダンスを考案。The RAMPAGEの楽曲「SWAG&PRIDE」にのせて、和牛、井上、渋谷がダンスに挑戦する。

和牛、岩谷翔吾&浦川翔平の収録後コメント (2/2)

「ギュッとミュージック」
6月28日(日)夜1:00-1:59
カンテレにて放送

関連番組

関連人物