木村拓哉率いる<BG>チームが「帰れま10」に参戦!大好きな木村を前にミキ&四千頭身 大興奮

2020/06/29 14:00 配信

「帰れま10」に木村拓哉率いる「BG~身辺警護人~」チーム参戦

「帰れま10」に木村拓哉率いる「BG~身辺警護人~」チーム参戦

6月29日放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(夜7:00-9:48 、テレビ朝日系)は、人気うどん店の人気メニューベスト10を当てる「帰れま10」に、木村拓哉率いる連続ドラマ「BG~身辺警護人~」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)チームが参戦。

ドラマ新シリーズ放送延期に伴い、OAを見送っていた「帰れま10」がいよいよ解禁され、驚異の正解率80%を誇る木村が3度目の参加で悲願のパーフェクト達成を目指す。

今回、そんな木村をサポートするのは、斎藤工菜々緒間宮祥太朗に、タカアンドトシミキ四千頭身の面々だ。

舞台となるうどん屋の常連で、すべてを知り尽くしていると豪語するミキの意見を参考に、「皆さん、誤差なし?」と慎重に分析を進める木村。

しかし、昔から木村の大ファンだという昴生(ミキ)は、パーフェクトを達成したらあっさり収録が終わってしまうため、「僕はむしろ帰りたくない!」と複雑な心境を明かし、憧れの木村を「師匠!」と呼び、弟子入りを志願する一幕も。

そして、過去に参戦した際は、成績不振に終わった斎藤と菜々緒だが、勉強してきたという店のメニューを持参し、意気込みを見せる。

また、絶対に外せないドラマチーム最年少の間宮は「ヤバイ、ヤバイ」と、ただならぬ緊張感に焦る中、プレッシャーをはねのけて正解を目指す。

菜々緒が撮影現場でのエピソードを披露 (2/2)

「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」
6月29日夜7:00-9:48
テレビ朝日系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物