グラドル清水あいりが猫コスプレでアピール!? 7月の「タグローbyよしログ」に大原優乃らが登場

2020/06/30 12:00 配信

7月の「タグローbyよしログ」に大原優乃らが登場

7月の「タグローbyよしログ」に大原優乃らが登場

吉本所属の芸人がマンスリーMCを務め、ゲストと共にトークを繰り広げるGYAO!で配信中の「タグローbyよしログ」(毎週水曜更新)の7月の配信内容が発表。かまいたちがマンスリーMCを務め、3回目となる「おうち王決定戦」を行う。

「おうち王決定戦」は、4人のゲストが「おうちの“癒し”」「おうち“時間”」「おうちの“ごはん”」「おうちの“宝物”」の4テーマで撮影した動画を紹介し、“おうち時間”をいかに快適に過ごすかをかまいたちが審査する企画。7月配信のゲストには、野性爆弾くっきー!、グラビアアイドル・清水あいりアインシュタイン河井ゆずる、癒やし系女優・大原優乃が登場する。

くっきー!は「おうちの“癒し”」として木で手作りしたという「キョンシーお札」を紹介。お化けが怖いが、一般的に知られているお札は紙でできているためキョンシーを退治するにはぺらぺら過ぎて、その役割を果たしているか疑問に思ったという製作理由を語ると、3代目まであるという頭の装着物についても説明する。

また、「猫の動画や写真を見ること」が癒やしだという清水は、自身が猫になったときをイメージして猫のコスプレに挑戦。審査員のかまいたち・山内健司にあざとくアピール。

さらに、大原はピオニーという甘いフルーティーな香りがお気に入りだという「アロマグッズ」と「パジャマ」を披露し、河井は朝起きてコーヒー豆をひくことから始め、そこから野菜でサラダを作るというルーティンを紹介する。

「タグローbyよしログ」
毎週水曜更新
GYAO!にて独占無料配信

関連人物