後藤真希、自身のシングルを“歌ってみた”動画を公開「当時っぽく歌ってみたよ」

2020/06/30 11:25 配信

【写真を見る】自分の曲の歌唱を「ひさしぶり」と語った後藤真希

【写真を見る】自分の曲の歌唱を「ひさしぶり」と語った後藤真希

タレントの“ゴマキ”こと後藤真希が6月25日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」にて、動画「【元モーニング娘。本人が歌ってみた】後藤真希のサヨナラのLOVE SONG」を投稿し、“本人が歌ってみた”を披露した。

「サヨナラのLOVE SONG」は後藤の10枚目のシングルとして、2004年に発売されたヒットソングで、後藤は今回、それを熱唱している。

後藤は、“本人が歌ってみた”企画を実施するにいたった経緯について「ひさしぶりすぎるくらいおひさな、自分の曲の歌唱です! 当時の歌い方っぽく歌ってみたよ。子どもに何か歌ってと言われ歌ってみたものの、歌っている最中、ドタバタと遊び始めて、まったく聴いてくれませんでした(笑)」とコメントしている。

本動画は、映像はなく音声のみだが、歌声にまぎれて時折、後藤の子どもの声が聞こえてくる。

後藤の“本人が歌ってみた”は、本人も「ひさしぶり」と語るほどレアな動画だ。

後藤真希「【元モーニング娘。本人が歌ってみた】後藤真希のサヨナラのLOVE SONG」

YouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」
https://www.youtube.com/channel/UC7a-9oGxX5pF-DvRaiY88qg

関連人物