<中居大輔>17歳 新ラブ子さんの日常に中居正広「はぁ~うらやましい」

2020/07/10 09:25 配信

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」第2回が放送

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」第2回が放送

7月9日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)で、中居正広が10代カップルの恋愛事情に言及する場面があった。

同番組は、彼氏のことが大好きな“ラブ子さん”たちの恋愛話をとことん聞き、見守り、応援していく恋愛見守りトークショー。中居正広宮川大輔本田翼(この日は欠席)のMC陣が、彼女たちを見守りながらトークを繰り広げていく。

この日の放送では、高校2年生の向葵まるが出演し、1歳上のイケメン彼氏・熊谷仁志(くまがい さとし)とのラブラブエピソードを語った。

「さとまる」という愛称で知られている2人はYouTubeなどでも人気を集めている存在。

日常風景を収めた自撮りVTRには、彼氏のイケメンぶりを見て、ただただはしゃぐ向葵の姿も映し出され、フレッシュでピュアな関係を見た中居は「はぁ~うらやましい…二人の感じ…あれは10代じゃないと出ない」とつぶやいた。

「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」
毎週木曜夜11:56-0:55
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

夏の特番まとめ

関連人物