kolme、デジタルシングルのリリックビデオ公開「“またね”と笑い合える日を明るい気持ちで」

2020/07/01 17:33 配信

デジタルシングルのリリックビデオがYouTubeプレミアにて公開されるkolme

デジタルシングルのリリックビデオがYouTubeプレミアにて公開されるkolme

kolmeが6月24日にリリースしたデジタルシングル「See you feat.fox capture plan」のリリックビデオが、YouTubeプレミアにて7月1日(水)夜10時より公開される。

このシングルは、kolmeにとって憧れの存在であったfox capture planとのコラボレーション楽曲で、MIMORIが作詞を手がけている。

そのリリックビデオがどんな映像となっているのか、リアルタイムで見ることができる。

また、YouTubeプレミア公開は視聴予約もできるので、予約し、メンバーと一緒に、チャットでコミュニケーションを取りながらの視聴も可能だ。

作詞を手がけたMIMORIから、以下のようなコメントが届いている。

MIMORIコメント

とてもさわやかなポップソングに仕上がりました。

今はコロナ情勢で、暗いニュースが多いなか、音楽をとおして、少しでも明るく、未来に希望を与えられるような発信をしていきたい、「またね」と言って、笑い合える日を、明るい気持ちで待っていたい、そんな気持ちを込めました。

kolme「See you feat.fox capture plan」Lyric Video
7月1日(水)夜10:00より公開

オフィシャルHP: https://avex.jp/kolme/

関連人物