キスマイ玉森がリモート収録でメンバーのギャグを格付け‼

2020/07/03 13:03 配信

大量ランクインとなった千賀の“連続技”

大量ランクインとなった千賀の“連続技”

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#73)が7月3日(金)昼0:00より配信中。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

“キスマイのフレンチブルドッグ”が登場

今回は、「レストラン キスマイル」で現在スマイル総獲得数1位の玉森裕太が、これまで提供された全118品の中からベスト10を決める特別編。

玉森の爽やかなオープニングトークで始まると、ゲストに「キスマイル」の回答数1位、自称“キスマイのフレンチブルドッグ”こと千賀健永を紹介される。

千賀の大量ランクインに、1位の期待もかかるが…

早速、ランキングの発表が始まると10位に横尾渉の下ネタ回答が登場、子どもたちからはスマイル獲得できなかったものの、自分のツボに入った料理ランキングを発表していく。

すると5位から2位までが「『いや、それ反則でしょ!』と思わず鬼が言った桃太郎が連れてきたものとは?」に答えた千賀の料理がランクイン。千賀は「これは1位もあるのでは」と期待を膨らませる。

また、番外編として「玉森が選ぶ本当にまずい料理」ランキングも発表する。

千賀お気に入りのお題で玉森が新作を創作!

千賀は「レストラン キスマイル」を「キスどきの中で1、2を争うくらい好き」「もっと面白いことが言えるように頑張りたい」と語る。そこで玉森の提案で2人は新作料理創作に挑むことになる。

そしてお題は、千賀の提案で玉森が史上初の一つの料理で三つのスマイルを獲得した「おバカ中学校の運動会で一番盛り上がるのはどんな競技?」に決定。千賀が期待する中、玉森が答えた回答に千賀は大ウケ。

キスマイメンバーに潜む「危険人物」判明

次回、キスどきマッチング全4回中2回で最後の1人になってしまった二階堂高嗣の言動を専門家による分析でメッタ斬り。

「危険人物」と評された二階堂の言動とは。またその評価に二階堂本人は「こじつけだ」と反論する。

「キスマイどきどきーん!」
第73話配信日時:7月3日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連人物