「ハモネプ」が約1年ぶりに復活!SixTONESジェシー&HIKAKINも登場

2020/07/04 08:00 配信

「ハモネプリーグ」が約1年ぶりに復活、7月6日(土)放送

「ハモネプリーグ」が約1年ぶりに復活、7月6日(土)放送

(C)フジテレビ

7月4日(土)、土曜プレミアムにて「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ今聴いて欲しい!ぼくたちのハーモニー」(夜9:00-11:10、フジテレビ系)が約1年ぶりに放送。MCを務めるネプチューンよりコメントが到着した。

「ハモネプリーグ」通称「ハモネプ」は、楽器を使わず声だけで仲間とハーモニーを奏で、アカペラ日本一を競うバラエティー番組。

今回の放送では、全国171組の中から選ばれた15組が今話題の旬な曲や過去の名曲を披露する。ゲストには、過去に出演経験のあるYouTuber・HIKAKINが登場。ほかにも、SixTONESジェシーEXIT土屋礼央INSPi吉田圭介が出演する。

ネプチューンコメント

――収録を終えてみて、今回の「ハモネプ」はいかがでしたか?

名倉潤「こんな状況の中、学生たちは緊張していたと思いますが、本当に素晴らしい歌を聞かせていただきました!」

原田泰造「いつもより、緊張感があって、だけどレベルがものすごく高くて感動しました」

堀内健「今回も、涙ありの熱い青春でした!」

――番組を楽しみにしている視聴者に向けてメッセージをお願い致します。

名倉「見どころはすべてです!今回も一組残らず、素晴らしいので見ていただければ、何回も感動が来るので、ぜひお見逃しなく!」

原田「本当に全グループ良かったので、視聴者の皆さんも自分で採点しながら見てくれれば、楽しいかなと思います」

堀内「今回、アカペラを披露した15組もすごいんですけど、世界でたった1組のディズニー公認のアカペラグループの歌も聞けます!それもお楽しみに!」

土曜プレミアム「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ 今聴いて欲しい ぼくたちのハーモニー」
7月4日(土)夜9:00-11:10
フジテレビ系で放送

関連番組

関連人物