婚活を頑張る尼神インター・誠子が今、片思いしている相手とは<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/07/08 14:00 配信

バラエティー

ゲストに尼神インターとからし蓮根が登場

ゲストに尼神インターとからし蓮根が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。7月8日(水)は尼神インターからし蓮根がゲストで登場する。

尼神インター誠子の頑固道は、「婚活を成功させるために美しくなり続けます!」。4年前の番組出演時に、藤崎マーケット・トキにガチ告白し、見事玉砕した誠子の最近の恋愛事情を告白。そんな誠子が最近恋しているのが、テレビ業界のスタッフ。なんとそのスタッフからスタジオに手紙が届く。その他、とある人への思いを込めた曲で密かにアイドルデビューしていた誠子が、スタジオで生熱唱。

一方、からし蓮根杉本青空の頑固道は「年商1億6000万円!月収300万円の女性社長(奥さま)に可愛がってもらえるようにビヨンビヨンのヒモとして5歳児を演じ続けます!」。妻がエステ会社を経営している青空が、ヒモであり続けるためのポイントを紹介。「顔を赤くするために...」「○○○を着る」など、衝撃のポイントに関ジャニ∞は大爆笑。さらに、からし蓮根をかわいがっているオール巨人師匠のおもしろエピソードも。

ほか、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「大御所タレントに一番ハマりそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=尼神インター、からし蓮根

関連番組

関連人物