ノンスタ石田明の妻、美容院に行ったことを報告「ショート楽!! 父ちゃんより髪短い!!」

2020/07/07 10:22 配信

芸能一般

【写真を見る】美容院に行きショートヘアに変えた石田明の妻
【写真を見る】美容院に行きショートヘアに変えた石田明の妻


NON STYLE石田明の妻のあゆみさんが7月4日、オフィシャルブログを更新。髪型をショートヘアに変えたことを報告し、石田との2ショットを公開した。

「ブログ史上一番のどうでもいい内容。」と題して更新したブログで、あゆみさんは「ついに。ついに。ついに! 美容院へ行けました~!!」と美容院に行ったことを報告。髪型については「自粛生活の反動か、いろいろとやりたい髪型ありすぎて、ショートヘアにたどり着きました!」と説明し、石田“AKIRA”との2ショットを公開した。

続けて、「めちゃくちゃ良いショートに、してもらったので」と新たな髪型の横顔写真も掲載し、「とっても楽だし、軽いし、セットしやすいし、髪色きれいだし……。“美容院なんて、あとでいいよ”って言ってきたけど、行ってみて、魔法にかけられたら“行ってよかった”って思えるし、たくさん笑わせてもらって、元気もらえるすてきな場所」とコメントした。

また、「これだけでがんばれる。というか、きれいでいようとまた努力できる」とも述べ、「美容院に行かせてくれた父ちゃん、対策しながら対応してくれた美容院の方々、イメチェンにも無反応の三姉妹ちゃん、本当にありがとうございました!!!」と感謝した。

石田からの反応は、「大絶賛された!」と明かし、「ショート楽!! 今のところ、父ちゃんより髪短い!!」とつづり、ブログを締めくくった。

石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」
記事タイトル:ブログ史上一番のどうでもいい内容。
記事URL: https://ameblo.jp/ishida-yome/entry-12608887136.html

関連人物