A.B.C-Z・河合郁人が“アングラ化”した芸人たちを見届ける!<有ジェネ>

2020/07/13 12:49 配信

バラエティー

新たな“アングラ化”芸人を有田哲平らが調査!

新たな“アングラ化”芸人を有田哲平らが調査!

7月13日(月)放送の「有田ジェネレーション」(毎週月曜夜0:58-1:28、TBS系)では、「ミュータントアングラ芸人生態調査」と題して、自粛期間などで芸風が“アングラ化”してしまった芸人たちを紹介する。

番組では現在、勢いのあるお笑い第7世代に続く芸人を発掘中。番組内オーディションで合格した若手芸人たち、通称“有ジェネファミリー”が、小峠英二による進行の下、ライバル芸人たちと熾烈なバトルを繰り広げている。

個性的なキャラクターが続々!

番組ではこれまでも、ムラムラタムラや桐野安生など、さまざまなアングラ芸人を発掘し紹介してきた。

今回も前回に引き続き、このご時世で仕事が減り、芸をつきつめてしまったことで芸風が“アングラ化”した芸人たちをスタジオの有田哲平らとリモートでつなぎ生態を調査する。

アングラ芸人と化した、納言安部紀克TOKYO COOLカンカン鈴木バイダンジェラードンにしもとふとっちょ☆カウボーイネルソンズ和田まんじゅうが登場しネタを披露。

芸人たちは、今回から新たに加わったシステム「強制終了ボタン」を有田に押されることなく、最後までネタを行うことができるのか、ゲストのスピードワゴン小沢一敬、A.B.C-Z・河合郁人が見届ける。

「有田ジェネレーション」
毎週月曜夜0:58-1:28
TBS系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物