サトミツこと佐藤満春のラジオ特番が決定、深夜にリスナーの話を延々と聞く1時間半

2020/07/09 12:00 配信

芸能一般

サトミツが、リスナーの話を延々と聞いていく

サトミツが、リスナーの話を延々と聞いていく

サトミツの愛称で知られる佐藤満春(どきどきキャンプ)のラジオ特番「佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」(ニッポン放送)が、7月12日(日)夜1時半から放送される。

佐藤はお笑い芸人兼構成作家として活躍し、「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)を手掛けるなど、特にオードリーファンの間で広く知られた人物。

佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」は聞き上手な佐藤が、リスナーの話を延々と聞き続けるというもの。

リスナーからの"語り尽くしたい好きなものの話"“誰にも分かってもらえない趣味"“どうしても伝えたいこと"などを、電話や音声コメント、メールなどで受け止めていく。

また、土屋礼央山寺宏一が電話出演し、佐藤に思いの丈を語る。

佐藤満春(どきどきキャンプ)コメント


有楽町を10年ほどウロウロしていたらこんな機会をいただきました。

とは言え、主役はリスナーの皆さんです。

熱く語れる趣味、特技、情報、今主張したいこと、色んなお話聞かせてください。

愛すべき曲たちもたくさんかける予定なので寝れない夜に、作業のお供に、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

「佐藤満春のあなたの話、聴かせてください」
7月12日(日)夜1:30-3:00
ニッポン放送で生放送
パーソナリティー:佐藤満春
ゲスト:土屋礼央、山寺宏一ほか

関連人物