堂本剛がボディビルの掛け声に挑戦「大胸筋と大胸筋の分かれ目が御堂筋!」

2020/07/12 22:00 配信

7月11日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) では、ゲストに西川貴教が登場

7月11日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) では、ゲストに西川貴教が登場

7月11日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) では、ゲストに西川貴教が登場、おいしく減量できる食を調査したほか、KinKi Kidsの2人、堂本剛堂本光一と西川がボディビル大会の掛け声に挑戦する場面があった。

お笑い芸人でありながらボディビル大会で上位の成績を収めているなかやまきんに君が登場。オートミールを使った食事を紹介したほか、ボディビル特有の掛け声に挑戦。なかやまきんに君のポーズに対して、3人が思い思いの言葉で声を掛けた。

剛が「乳首がレーズン」と声を掛けたが、なかやまは「審査員が乳首ばっかり気になって筋肉みてくれないじゃないですか!」とツッコミ。改めて剛が「大胸筋と大胸筋の分かれ目が御堂筋!」、光一は「前腕でミニ四駆走らせたい!」と独特な掛け声を繰り出し、西川も「こんな文鎮欲しい!」と笑いを誘った。

一番気持ちよかった掛け声を聞かれると、「あ、何言ってたかメモってなかったですね」となかやま。勝敗がつかずに終わった。光一は「この面白さテレビで伝わってるかな、めっちゃおもろいやん」と心配していた。

最後に西川が「フィジーカーやフィットネス美人とか第一線で活躍されてる方々から色々教わったので、ちょっと僕も、もうひと頑張りしたいです」と意欲をみせた。剛は「今日はめっちゃ笑いました」と締めくくった。

視聴者からは「なかやまきんに君おもしろすぎた」などの反響が寄せられた。

KinKi Kidsのブンブブーン」次回放送は7月25日(土)。

▼【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ
ジャニーズ番組まとめ


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物