新人グラドル瀬山しろ、ひときわ目を引くジャケットに照れ「過激だと思いました」

2020/07/19 04:30 配信

グラビアアイドル瀬山しろが取材会に出席

グラビアアイドル瀬山しろが取材会に出席

モデルやグラビアアイドルとして活動する瀬山しろが、6月24日にファーストDVD「初恋」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

新型コロナウイルス感染拡大防止に十分配慮した上で、リリースイベントと取材会は行われた。

記念すべきファースト作品を手にした瀬山は「きれいに仕上げてもらって、新たな境地を開けたかなと思います(笑)」と、恥ずかしそうにあいさつした。

今年2月頃、都内のスタジオなどで撮影された本作。「普段露出のある衣装を着ないので、撮っている時に(そういう衣装だということを)意識してなくて、逆に堂々としているみたいに見られていたんですけど。慣れてなさ過ぎて、着てないことを忘れる行動をよく取ってました」と、撮影を振り返った。

すてきな感じで撮ってもらえた (2/3)

瀬山しろファーストDVD「初恋」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

■瀬山しろ Profile
https://talent.thetv.jp/person/2000053786/

■瀬山しろ 公式Twitter
https://twitter.com/shiro_seyama/

■瀬山しろ 公式Instagram
https://www.instagram.com/shiro_seyama/

関連人物

画像で見るニュース