新婚・辺見えみりもたじたじ! 柳葉敏郎がのろけまくり

2011/08/09 06:00 配信

CM

イベントに登場した柳葉敏郎と辺見えみり

イベントに登場した柳葉敏郎と辺見えみり

イオンの新商品「トップバリュ バーリアルラガービール」の新商品発表会が都内で行われ、CMキャラクターの柳葉敏郎と特別ゲストの辺見えみりが登場した。

同商品のCM「決めてホップ編」は8月9日(火)から全国でオンエア。CMでは、柳葉が仲間と共に、ドイツ料理に舌鼓を打ちながらビールで乾杯する。

CMキャラクターに選ばれた感想を聞かれた柳葉は、「僕はビールが本当に大好きですから、その喜びたるや!といった感じです」と笑顔。「CM撮影はとにかく楽しかったですよ。共演の皆さんが、実は一緒に野球をしたことがある仲間で、共通の知人の話で盛り上がりました。僕らの飲みっぷりを見てほしいですね」とCMの見どころを語った。

また、自身の“こだわり”を聞かれた柳葉は「家族4人全員で風呂に入ること。風呂上がりの一杯がたまらないんですよ」と仲良し家族の様子を語った。ことし3月に再婚したばかりの辺見は「(こだわりは)家のインテリアですね。寛ぎの空間というか、家族が安心できるような家づくりにこだわりたい」と、円満な新婚生活をにおわせた。その後も柳葉は「(夫婦円満の秘訣は)いつも一緒にいたいし、一緒にいてほしい、その気持ちかな。奥さんの好きなところ? 全部です!」とのろけ全開。新婚の辺見も「いいなぁ~」とうらやましがるほど、夫婦のラブラブぶりをアピールしていた。

最後に柳葉は「この新製品は“こだわり”の固まりです。だからおいしいです! なおかつ安い! 決して裏切らないと思います!」と力強く製品をPRした。

イオン「バーリアルラガービール」新CM「決めてホップ編」
8月9日(火)より全国放送開始