平祐奈が感謝の気持ちを込めて書いた漢字とは?

2020/07/29 08:00 配信

女優・平祐奈が7月29日発売の週刊ザテレビジョンで、書道に挑戦した。

感謝の気持ちを伝える文字「心」を書いた平祐奈

感謝の気持ちを伝える文字「心」を書いた平祐奈

撮影=コザイリサ

連載最終回は、第1回と同じ書道に挑戦! 

平祐奈がさまざまな企画に奮闘する連載「チャレンジYuna★Tube」。最終回となる75回目は、1年半以上続いた企画を振り返りつつ、初回に体験した書道に再挑戦。

「以前は『礼』という文字を書きましたが、今回書いたのは『心』。温かく見守ってくださった皆さまの優しさと、これからも真心を忘れずに過ごしていきたいという思いを込めて書きました。『礼』に始まって『心』で終わる。われながらステキ(笑)」と自画自賛。

「本当にいろんなことにチャレンジしてきました。もうやり残したことは全くないくらい。最初、“和心”に触れることに挑戦したいと言っていたのですが、書道、琴、盆栽、弓道…とたくさんの和にまつわるチャレンジもできて本当に楽しかったです。そしてこの企画はプライベートにもかなり密接していました。ここで作ったアクセサリーは今も着けていますし、デニムもかなりお気に入り。これからも身に着けるときはこの連載のことを思い出すはず。少し寂しいですね(笑)」と、これまでに体験したさまざまな企画を振り返って、ちょっとしんみり。

「19歳から21歳と好奇心があるときにこの連載をできてよかったです。10年後には全く違う感想になっているのかも。スポーツ系なんて体が動かなくなっちゃったりして(笑)。そんな“今”を一緒に楽しめたのは宝物です。1年半ありがとうございました。これからも常にチャレンジしていきますので、応援お願いいたします!」最後は彼女らしく元気に締めてくれた。

↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/
■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

キーワード