ゆきぽよ、“発疹メーク”に「超リアル!キモい~!」川津明日香&大原優乃は仲良しテニス部員役

2020/07/16 07:00 配信

7月16日(木)放送の「THE突破ファイル」では、雛形あきこ、ゆきぽよらが再現ドラマで共演!
7月16日(木)放送の「THE突破ファイル」では、雛形あきこ、ゆきぽよらが再現ドラマで共演!(C)NTV


雛形あきこゆきぽよ川津明日香大原優乃が、7月16日(木)の「THE突破ファイル」(夜7:00-7:56、日本テレビ系)内で放送される、再現ドラマに出演することが分かった。

今回、雛形、ゆきぽよらが出演するのは、再現ドラマ「人体ミステリー!テニス大会を襲った謎の集団パニック」。雛形は皮膚科の医師・東城を、ゆきぽよはゆき巡査を、川津と大原はテニス部員を演じる。

【写真を見る】テニスウェアに身を包み、真剣な表情を見せる大原優乃
【写真を見る】テニスウェアに身を包み、真剣な表情を見せる大原優乃(C)NTV


とある町で開催された高校女子テニス予選会の試合中、会場にいた60人以上が突然、発疹に苦しみ始める。

試合に出ていたテニス部員のあすか(川津)だけでなく、応援席にいた生徒たちも発症。だがその一方で、優奈(大原)ら、あすかと同じテニス部員でも、まったく発症していない生徒の姿も。

現場に駆け付けた皮膚科の医師・東城や、ゆき巡査らは、急いで原因の究明に当たるが、どんな推論を立てても説明がつかず、なかなか真相にたどり着くことができない。

しかし、ゆき巡査の手のひらにも発疹が現れ始め、東城はあることに気付く。

「THE突破ファイル」
7月16日(木)夜7:00-7:56
日本テレビ系で放送
番組MC=内村光良
レギュラー解答者=サンドウィッチマン
ゲスト解答者=EXIT、伊藤健太郎、霜降り明星、チョコレートプラネット

関連番組

関連人物