<徹子の部屋>山下智久が生田斗真からの助言通り“むちゃぶり”の洗礼を受ける

2020/07/16 07:00 配信

「徹子の部屋」に山下智久が初登場

「徹子の部屋」に山下智久が初登場

7月17日(金)の「徹子の部屋」(毎週月~金曜昼1:00-1:30、テレビ朝日系)に山下智久が初登場。黒柳徹子からの怒涛(どとう)の“むちゃぶり”も含め、収録すべてを楽しんだ山下からコメントが到着した。

Tシャツに黒のスーツをまとい、さっそうとスタジオに現れた山下。対照的に真っ白なドレス姿で迎えた黒柳は収録開始早々、山下が“美しきジャニーズ”として評判、という話題を持ち出し、「カメラに向かって、いちばんキレイだなと思える顔をしてみせて!」と、一発目のむちゃぶりをさく裂。

また、最近では大型国際連続ドラマにメインキャストとして出演し、同ドラマのエンディングテーマでもある新曲「Nights Cold」では作詞も手がけるなど、活躍の場を世界に広げていることも話題に。

黒柳は「ハリウッドのオーディションだと思って、ご自分のことを英語で紹介していただける?」と、次なるむちゃぶりを放ち、山下は流ちょうな英語で自己紹介を開始する。それには黒柳も「アメリカ人みたい!すてき!」と絶賛する場面も。

ジャニーズJr.時代の貴重な映像を紹介 (2/3)

「徹子の部屋」
毎週月~金曜昼1:00-1:30
テレビ朝日系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物