SKE48研究生が配信限定の「青春ガールズ」公演を実施 恒例の浴衣姿での楽曲披露も

2020/07/16 06:30 配信

SKE48研究生による配信限定の「青春ガールズ」公演が行われた
SKE48研究生による配信限定の「青春ガールズ」公演が行われた(C)2020 Zest,Inc.


7月15日、名古屋・栄にあるSKE48劇場で、SKE48研究生による「青春ガールズ」公演が配信限定で上演。これでSKE48はチームS、チームKII、チームE、研究生それぞれが、配信限定での劇場公演を行ったこととなった。

同公演は他のチーム同様、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、出演メンバーは6人(石川花音入内嶋涼鈴木愛菜竹内ななみ平野百菜藤本冬香)のみで、劇場内全てのドアを開放して換気をし、ソーシャルディスタンスを確保したフォーメーションでパフォーマンスを披露。

冒頭の「青春ガールズ」「ビーチサンダル」「君が星になるまで」の3曲はYouTubeで無料配信が行われ、公演終盤は夏にピッタリな浴衣衣装で「僕の打ち上げ花火」をしっとりと歌うと、最後はこの形式での公演の定番曲となった「遠くにいても」で幕を閉じた。

SKE48はこの形式での配信公演を、今後も継続していくとしている。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物