<未満警察>蓮佛美沙子、平野紫耀“一ノ瀬”の初恋の相手を演じる

2020/07/16 20:56 配信

7月25日(土)に放送される「未満警察 ミッドナイトランナー」第5話に、蓮佛美沙子の出演が決定

7月25日(土)に放送される「未満警察 ミッドナイトランナー」第5話に、蓮佛美沙子の出演が決定

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演を務める土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)。7月25日(土)に放送される第5話に、蓮佛美沙子の出演が決定した。

蓮佛は、一ノ瀬(平野)の幼なじみの初恋の相手であり、本間(中島)と一ノ瀬が巻き込まれる覚せい剤密売事件に関わる女性・望月凛花(りんか)を演じる。

さらに、密売事件を追う刑事・丸橋役として高橋努、凛花と行動を共にする仲間・白木役として桜田通も出演する。

第5話あらすじ

ある日の夜、覚せい剤の売人グループを逮捕するため、刑事の丸橋(高橋)、根本(渋江譲二)らは閉店したクラブのVIPルームに足を踏み入れていた。しかし、犯人たちはすでに逃走していて、室内はもぬけの殻。

するとそこに、何も知らない本間と一ノ瀬がやってくる。自分たちは警察学校の学生で、外出届を提出してクラブに遊びに来ただけだと説明する2人に、根本は「こいつらを見てないか?」と売人グループの写真を見せる。その写真には、一ノ瀬の幼なじみである凛花が写っていた。

一ノ瀬は、凛花が覚せい剤の売買に関わっていると知りショックを受ける。そんな中、丸橋と根本の依頼で潜入捜査をすることになった一ノ瀬は、本間と共に凛花に会いに行く。

「未満警察 ミッドナイトランナー」
毎週土曜10:00-10:54
日本テレビ系にて放送
【番組公式HP】https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/spmovie/
【YouTube日テレ公式チャンネル】https://www.youtube.com/user/nittele

◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆
7月スタート夏ドラマまとめ


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物