<稲村亜美>自粛期間で4kg減量!移動は基本、自転車で「往復20km走っても大丈夫になりました」

2020/07/17 15:27 配信

芸能一般

稲村亜美が7月17日、東京・国土交通省で開催された「自転車活用推進功績者表彰式」に出席。自転車のエピソードや、外出自粛中にダイエットに成功したことを明かした。

「自転車活用推進功績者表彰式」より
「自転車活用推進功績者表彰式」より


国が運営する自転車活用推進本部が、自転車の活用の推進に関して顕著な功績があると認められる個人又は団体を表彰する「自転車活用推進功績者表彰」。

2020年は受賞者として山田拓氏、宇都宮ブリッツェン、特定非営利活動法人 SPORTS PRODUCE 熊野、株式会社ふたごじてんしゃ、特定非営利活動法人タンデム自転車 NON ちゃん倶楽部という個人1人、団体4組が選出され、自転車活用推進本部長の赤羽一嘉国土交通大臣より表彰状が授与された。

稲村亜美が「自転車活用推進功績者表彰式」に出席した
稲村亜美が「自転車活用推進功績者表彰式」に出席した


2018年度より自転車アンバサダーを務めている稲村。表彰式では、「こういった状況ではありますが、この場に立ち会えて大変光栄に思います」と感謝し、「私も皆さんに負けないよう、自転車の魅力をさらに発信していけるように頑張ります」と意気込みを交えてあいさつ。

アイドルたちの最新情報はこちら!


CM GIRL CLIPS

関連人物