“和風返し”を使った神経衰弱ゲーム第2弾! 板倉俊之は村瀬紗英にリベンジできるか?

2020/07/17 22:28 配信

“和風返し”を使った神経衰弱ゲームに挑戦!

“和風返し”を使った神経衰弱ゲームに挑戦!

テレビ埼玉(TVS)で毎週月曜夜11:00から放送している「いたくろむらせのオンとオフ」。7月20日(月)は、「和風返し神経衰弱」第2弾。

同番組は、板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)の3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながらロケを行う街ぶらバラエティー。人見知りの3人に加えて唯一の“陽気なキャラ”としてお笑いコンビ・すゑひろがりずが登場し、番組にアクセントを加える。

今週は前回に引き続き、板倉、黒沢、村瀬の3人が、現代語を和風の言葉に変換する“和風返し”を使った神経衰弱ゲームにチャレンジする。先週の放送では、一同大苦戦するかに思われた中、頭ひとつ抜けた村瀬が圧巻の勝利となった。今回も同じ結果となるのか? それとも板倉が勝利しリベンジを果たすのか?

「いたくろむらせのオンとオフ」
毎週月曜夜11:00-11:30
テレビ埼玉(TVS)で放送
出演=板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)、すゑひろがりず

関連番組

関連人物