田中みな実、大学生時代のアルバイトをテレビ初告白「とても良い機会になりました」

2020/07/20 07:30 配信

バラエティー

7月22日(水)放送の「あいつ今何してる?」に出演する田中みな実、弘中綾香アナウンサー(写真左から)

7月22日(水)放送の「あいつ今何してる?」に出演する田中みな実、弘中綾香アナウンサー(写真左から)

田中みな実弘中綾香アナウンサーが、7月22日(水)放送の「あいつ今何してる?」(毎週水曜夜7:00-8:00、テレビ朝日系)に出演。田中が大学生時代の意外なアルバイト秘話をテレビ初告白する。

2人は7月25日(土)に第3弾が放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(夜11:15-0:05※一部地域を除く)でも共演中。これまで2度放送された同番組をきっかけにプライベートでも親交があるそう。

近年は女優としても活躍が目覚ましい田中は、今回、大学時代にアルバイトをしていた幼児教室の生徒たちとの再会を希望。

この教室に通う幼稚園児は、多くが名門小学校に入学するという超優秀な子どもばかり。今回は特に印象に残る2人との再会が実現する。

1人目はとにかく弁が立ち、圧倒的に大人びていたという女子生徒。スタジオにゲストとして参加していた大友花恋(20歳)、紺野彩夏(21歳)と同世代だというその教え子が、どう成長しているのかが明らかに。

田中は「女の子は付き合う男性によって変わってしまうこともあるからね…」と、急に不安そうな表情を見せる。思い出の幼児教室で、女子生徒の現在を調査する。

その調査リポーターを務めるのは弘中アナ。子どもたちにとって田中はどんな存在だったのか、女子生徒に話を聞くだけでなく、塾の代表を務める先生にアルバイト時代の田中の様子も取材。すると、男性だけでなく、女性からも人気を集める現在の田中に通じるエピソードが披露される。

もう1人は、切れ長の目が印象的だったという男子生徒。現在高校3年生の彼は、若くしてあまりにも衝撃的な人生を過ごしてきたことが判明する。そんな彼から語られる言葉には、田中の目にも思わず涙が。

弘中アナの学生時代、そして新人時代の映像も! (2/3)

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-8:00
テレビ朝日系で放送

<7月22日(水)放送回>
ゲスト:井ノ原快彦、田中みな実、弘中綾香アナウンサー(50音順)
出演:大友花恋、紺野彩夏(50音順)
MC:ネプチューン
進行:林美桜アナウンサー
ナレーター:小林星蘭

「あざとくて何が悪いの?」
7月25日(土)夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物