神尾楓珠が「オオカミくん」シリーズの新MCに就任!『スタジオでもキラキラした部分を出していけたら』

2020/07/22 13:54 配信

バラエティー

スタジオMCに就任した神尾楓珠

スタジオMCに就任した神尾楓珠

テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」が、8月16日(日)よりオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」を配信することが7月22日に分かった。

同番組は、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追い掛ける人気シリーズ。出演する男性メンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでおり、予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ。本作では、「“うそ”の存在が生み出す真実の恋」をコンセプトとし、大人たちが熱くならずにはいられない“忘れかけていた青春”の純愛模様を追う。

配信開始に先立ち、7月22日に「オオカミ新シリーズ緊急生ライブ!」と題してYouTubeでライブ配信が行われ、番組タイトル、スタジオMCの発表と最新予告映像が公開された。

「オオカミくんには騙(だま)されない」
8月16日(日)スタート
毎週日曜夜10:00-11:00
ABEMA SPECIALチャンネル

■画像をクリックしてABEMAで見よう!

ABEMA「オオカミくんには騙(だま)されない」


■番組ティザー映像
https://abema.tv/video/episode/90-1421_s99_p70

関連番組

関連人物