観光か、グルメか? 旅行で重視する要素をめぐって板倉俊之・村瀬紗英VS黒沢かずこのバトル勃発!<いたくろむらせのオンとオフ>

2020/07/23 05:00 配信

アイドル

埼玉旅行の話し合いをするも、意見が割れてしまう3人

埼玉旅行の話し合いをするも、意見が割れてしまう3人

テレビ埼玉(TVS)で毎週月曜夜11:00から放送している「いたくろむらせのオンとオフ」。7月27日(月)は、1泊2日埼玉旅行の計画を立てる。

同番組は、板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)の3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながらロケを行う街ぶらバラエティー。人見知りの3人に加えて唯一の“陽気なキャラ”としてお笑いコンビ・すゑひろがりずが登場し、番組にアクセントを加える。

もしも1泊2日で埼玉県を旅行するなら…という前提で、「泊まるならホテル派?旅館派?」「SAで食べるならスイーツ?スナック?」など、2択の質問に答えていく3人。しかし観光重視の板倉・村瀬とグルメ重視の黒沢で、意見が衝突し大混乱が起きてしまう。

さらに、進行をしているはずのすゑひろがりずも途中から質問に加わり、5人の中である共通点に基づく2グループに分かれる結果に。

「いたくろむらせのオンとオフ」
毎週月曜夜11:00-11:30
テレビ埼玉(TVS)で放送
出演=板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬紗英(NMB48)、すゑひろがりず

関連番組

関連人物