“日本で一番美しいカラダ”奥山かずさ、お気に入りはバス停での「紫のシャツに赤いスカート、赤の下着のカット」

2020/07/23 14:29 配信

奥山かずさが2nd写真集の発売記念イベントを行った

奥山かずさが2nd写真集の発売記念イベントを行った

奥山かずさが、7月10日にリリースした2nd写真集「AIKAGI」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを7月23日に、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催。背中の大きく開いた、黒いレースのシックなワンピース姿で登場し、多くのファンと笑顔で交流した。

1994年3月10日生まれ、青森出身の奥山は、スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2018-2019年、テレビ朝日系)の明神つかさ/パトレン3号役で女優デビュー。

その後も多数のドラマに出演した他、“日本で一番美しいカラダ”と称される美ボディーを武器にこれまで数多くの雑誌の表紙・グラビアにて注目を集め、今回1年ぶりとなる写真集をリリースした。

写真集のリリースに当たり、奥山は「自分が想像していたのよりもすごく良かったので驚きました。今回の写真集は、ファースト写真集や普段の雑誌でのグラビアとは違う、ありのままの私の表情を撮っていただきたいと思っていたので、それが表現できているなと自画自賛しました(笑)」と感想を。

また、撮影エピソードについては「実は初めて四国地方、そして高知県に行ったのですが、思ったより寒かったです(笑)。でも、とにかく自然がきれいで空気もおいしかったので、寒さを忘れて撮ることができました。現地の方とお話させてもらったり、新鮮なカツオを食べることができたり、撮影の醍醐味(だいごみ)でもあるご当地の楽しみも満喫しちゃいました!」と振り返る。

早くも2度の重版! (2/2)

奥山かずさ 2nd写真集「AIKAGI」(ワニブックス刊)
発売中
定価:3000円(税別)
撮影:中村昇
判型:B5判上製オールカラー96ページ

■奥山かずさ 2nd写真集「AIKAGI」【公式】Instagram
https://www.instagram.com/kazusa_2nd_0710/

■奥山かずさオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kazusa_okuyama_official/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物