ハナタレナックス・クイズ大会最終回に谷口直樹アナが大失態⁉ スタッフがブチ切れたその訳とは<ハナタレナックス>

2020/07/22 21:10 配信

バラエティー

クイズ大会クライマックスに谷口直樹HTBアナウンサーが起こした大失態とは

クイズ大会クライマックスに谷口直樹HTBアナウンサーが起こした大失態とは

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。7月23日(木)は、TEAM NACSのメンバーそれぞれとオンラインで結び、優勝賞品の北海道の豪華海産物詰め合わせを賭けてクイズで競う企画第2弾の最終回を放送する。

クイズの1回目・2回目は「このあとどーなる?」と題し、HTBのアーカイブから珍場面やハプニングシーンを集め、何が起きたのかを予想。3回目ではお天気コーナーの固定カメラで札幌市内の“onちゃん”を探したり、「北海道ご当地CM・ご当地ソングを当てるクイズ」にチャレンジした。

今回、最後のクイズに登場したのは3人の男性。この3人にはある共通点があるというが、その共通点をメンバーは見抜くことができるのか。

また、クイズがクライマックスに向けて盛り上がりを見せる中、MCの谷口直樹アナが大失態をおこしてしまいスタッフがブチ切れる事態に。ブチ切れるほどの谷口アナの大失態の内容とは?

そしてクイズ大会は意外な結末を迎えることになる。

「ハナタレナックス」
毎週木曜深夜0.15-0.45 ※7月23日(木)は深夜0.25-0.55放送
北海道テレビ(HTB)で放送
出演=TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)、谷口直樹HTBアナウンサー

関連番組

関連人物