アルピー平子、“26年間彼氏がいない”グラドルに「宝箱の鍵が合ってないだけ。運命の人は絶対いる」

2020/07/23 20:19 配信

アルコ&ピース・平子祐希が7月22日に放送された「チャンスの時間」に登場した

アルコ&ピース・平子祐希が7月22日に放送された「チャンスの時間」に登場した

7月22日に放送された「チャンスの時間」(毎週水曜夜11:00-0:00、ABEMA SPECIALチャンネル)では、現代社会で生きる人々の悩みを“愛のチカラ”で解消していく企画「第4回 愛王決定戦」を実施した。

今回は、同企画第1回の優勝者であるお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希と、第2回優勝者のスピードワゴン・小沢一敬、そして大自然・ロジャーが初参戦し、千鳥大悟を含めた4人での対決に。

4人の“愛王”たちが、グラビアアイドル・奈良歩実新田ゆう平嶋夏海清水あいり、レースクイーン・横町ももこら恋に悩む相談者たちへ愛のメッセージを送った。

「26年間一度も彼氏ができたことがない」と明かした奈良の「好きな男性の前だと緊張して嫌われてしまう」という悩みに対し、平子が「(緊張した)ガッチガチの表情を愛してくれる人、他人だけど保証します。絶対いる」と断言。

続けて「宝箱の鍵が合ってないだけで、それを持ってる人って絶対にいる。ガチャっと入れてクイッとひねると、カパって開いたっていう運命の人は絶対いる。これは保証するぜ」と、再度力強く宣言した。

スピードワゴン・小沢の回答は? (2/2)

■画像をクリックしてABEMAで見よう!

「チャンスの時間」
ABEMA「チャンスの時間」

→ABEMAで他の「バラエティ」を見る

関連人物