吉田沙保里、“奇跡の一枚”にファン衝撃「可愛いけどびっくりした〜!!」「身体はどうなってるの?笑」

2020/07/28 04:35 配信

吉田沙保里が自身の公式Instagramを更新した

吉田沙保里が自身の公式Instagramを更新した

吉田沙保里が、7月26日に自身のオフィシャルInstagramを更新。愛犬・リリーを自分の手に乗せた写真を公開し、ファンを驚かせている。

吉田は、女子レスリング世界大会16連覇、個人戦206連勝など数々の偉業を成し遂げ、2019年に現役を引退した女子レスリング界のレジェンド。2019年からは「ZIP!」」(毎週月曜〜金曜朝5:50‐8:00、日本テレビ系)で金曜パーソナリティーを務めたり、さまざまなCMに出演したりと幅広く活動している。

そんな吉田は、最近トイプードルの女の子・リリーと暮らしており、Instagramには度々かわいらしい写真を公開している。

そしてこの日、吉田はインスタにて「奇跡の一枚 #リリー #もうすぐ3ヶ月 #500g」とつづり、ほぼ顔しか写っていないリリーを手に乗せた“奇跡の一枚”をアップした。

キュートな写真に、ファンからは「リリー可愛い」「かわいすぎます」「手乗り 可愛過ぎる」「凄い可愛いですねー」「可愛すぎる 癒やしだぁ」「後ろに本当に体あるの!?ってくらい奇跡の一枚ですね」と絶賛の声が。

また、「可愛いけどびっくりした〜!!」「身体はどうなってるの?笑」「ビックリしたー」「一瞬ぞくっとしました」「首だけかと思って焦ったw」と驚きの声も上がっている。

吉田沙保里公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/saori___yoshida/

「ZIP!」
毎週月~金曜朝5:50-8:00
日本テレビ系で放送

関連番組

関連人物