<Mステ3時間半SP>瑛人、テレビ初歌唱に緊張も「心からの感謝を込めて歌います!」

2020/07/24 07:00 配信

芸能一般

話題のシンガーソングライター・瑛人がテレビ初歌唱する

話題のシンガーソングライター・瑛人がテレビ初歌唱する

7月24日(金)放送の「ミュージックステーション 3時間半スペシャル」(夜6:30-9:48、テレビ朝日系)に、「香水」が各種音楽ストリーミングサービスを席巻しているシンガーソングライター・瑛人が初登場。テレビ初歌唱に当たり、意気込みコメントが到着した。

若者、芸人、ミュージシャンなど幅広い人たちがSNSでカバーするなど、大きなムーブメントを起こしている「香水」。

瑛人は同曲を「恋人と別れて3カ月くらいたった頃に作った」そうで、「歌詞の通り、彼女のことを思い出したり、お酒をいっぱい飲んで遊んじゃったり…というダメな時期があって。その時の思いが全部詰まっている曲です」と楽曲誕生の秘話を明かした。

また、Mステ初出演に加え、テレビ初歌唱となることについては「決まったときからめちゃくちゃ緊張しています。母ちゃんには『連れてって!』と言われました(笑)。いろいろ考えると脚がガクガクしてきますが、心からの感謝を込めて歌います!」と話し、「ミュージックビデオでギターを弾いてくれている友人の小野寺淳之介も一緒に出るので、僕らの仲も見どころです!」とアピールした。

嵐、ヒゲダンもパフォーマンス! (2/3)

「ミュージックステーション 3時間半スペシャル」
7月24日(金)夜6:30-9:48
テレビ朝日系にて放送

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆
ジャニーズ番組まとめ

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連番組

関連人物