“ミニマムダイナマイトボディ”葉月あや、地元の元バイト先でポールダンスに初挑戦

2020/07/24 15:19 配信

“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ”葉月あやがDVD「FANTASY」発売記念イベントを開催

“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ”葉月あやがDVD「FANTASY」発売記念イベントを開催

グラビアアイドルの葉月あやが、DVD「FANTASY」(双葉社)の発売記念イベントを、7月24日に都内で開催した。

同DVDは2月17日に発売したが、新型コロナウイルスの影響でイベントは延期。約5カ月がたち、ようやく開催となった。

“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ”葉月にとって17枚目となるDVDは、2019年7月に地元の愛知・西尾の日間賀島や名古屋で、2019年発売の写真集「BONNIE」と共に撮影。自身の生い立ちとリンクする、純情な島娘が大人になっていくストーリーが描かれている。

表紙には、実際にアルバイトしていたバーで撮った写真を使用。同店では、生まれて初めてポールダンスに挑戦し、今作で一番セクシーなシーンが収録された。

また、朝ベッドのシーンでは、寝起き30分で撮影した“本当のすっぴん”を公開。これは、「今までにしたことがなかったことをやってみたかったから」「28歳の葉月あやを残すためにも挑戦」という本人の案によるもの。今後のグラビア活動について、葉月は「デビューが23歳と遅かったので、30歳を過ぎてもまだまだ現役でやっていきたい!」と意気込みを語っている。

DVD「FANTASY」
発売中
出演=葉月あや
メーカー=双葉社

↓画像をクリックでamazonに移動します。

関連人物

画像で見るニュース