“いきまり”新シーズンが8月開始、メンバーも発表

2020/07/25 10:30 配信

『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』出演、鈴木陽太

『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』出演、鈴木陽太

(C)AbemaTV, Inc.

8月1日(土)夜10:00より配信開始となる『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』(ABEMA SPECIAL)に、本気で結婚したいと願う16名の参加者が集うことが発表された。

その顔ぶれは、年収1000万円超のトップ営業マンや、会社経営の御曹司、イケメン・フットサル選手に、バレリーナやモデルなど、バラエティに富んだ男女たち。“結婚リアリティーショー”番組に出演し、結婚に対する本音をぶっちゃけていく彼らを紹介する。

初対面から新婚生活へ“いきなり”突入!

『いきなりマリッジ』は、本気で結婚したいと願う男女が、結婚式で初めて相手を知り、そのまま30日間の新婚(同棲)生活に突入。新婚生活最終日に、晴れて本当の夫婦となるのか?それとも別れを選択するのか?を決断する、結婚リアリティーショーだ。

SNSでは“いきマリ”と呼ばれて親しまれ、これまで3シリーズが配信されている。出会って5日で台湾へと新婚旅行へ旅立ったカップルが大ゲンカになってしまったり、運命の相手と信じた相手に気持ちを理解してもらえず涙したりと、一筋縄ではいかぬ新婚生活を見せてきた。

“初対面”を大幅リニューアル!

今回の『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』では、出会いのルールが新しくなる。これまでは相性診断されて導かれた男女同士が顔を合わせてスタートしたわけだが、今回は16名の男女がマッチングパーティーを行い、“この人と新婚生活を送ってみたい”と思った者同士が今シリーズの花嫁&花婿となる。

見た目の印象も、結婚に求める条件もクリアした状態からスタートするカップルは、そのまま結婚へ突き進むのか。気になるのは、出演者たちのキャラクターである。

個性派ぞろいのマッチングパーティー (2/2)

『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』
ABEMA SPECIALで放送

▼画像をクリックしてABEMAで見よう!
【放送は7月25日(土)夜10:00~】『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』第0話
ABEMA「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」


【放送は8月1日(土) 夜10:00 〜】『いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと』第1話
ABEMA「いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと」


【配信中】“いきマリ”前シーズンはこちら!『いきなりマリッジ3』
ABEMA「いきなりマリッジ3」

→ABEMAで他の「恋リア」を見る