<CRAYONS>無観客&配信ながら4カ月ぶりの“リアル”ライブ

2020/07/27 05:15 配信

無観客&配信ライブを開催したCRAYONS(クレヨンズ)

無観客&配信ライブを開催したCRAYONS(クレヨンズ)

「CRAYONS定期公演 決勝前夜」より

4人組アイドルグループCRAYONS(クレヨンズ)が、7月18日、3月の定期公演以来およそ4カ月ぶりとなるライブ「CRAYONS定期公演 決勝前夜」を開催。今回は、緊急事態宣言解除後に初となるリアルライブであり、安全面を考慮して無観客、そして配信という形で行われた。

なお、本来4人そろってとなるはずであったが、メンバーの中村千紗の知人が濃厚接触者に認定されたことを受け(PCR検査の結果待ち)、念のため中村の出演は、急きょオンライン(リモート)に変更された。

オープニングナンバーはメロディアスかつ、サイリウム演出が印象的な「逡巡のエモーション」。

この日を待ちに待っていたであろうメンバーの中でも、現在ミスiDオーディションに参加中の奥野未悠は、ビッグスマイルでパフォーマンス。楽し気な雰囲気が画面越しでも伝わってくるよう。

続く「My Favorite Girl」で会場(視聴者)をしっとりとさせた後は、1月の新曲「Scan me!」だ。

今回はステージの照明が明るいこともあり、少しダークな雰囲気のある楽曲も、よりかっこよさが強調された仕上がりとなっていた。

大定番曲へ (2/2)

関連人物