倉科カナ “デート感満載”SHOTに「ドキドキします!」「美人オブ美人!」ファンメロメロ

2020/07/27 05:00 配信

 倉科カナが自身のInstagramを更新

倉科カナが自身のInstagramを更新

倉科カナが自身のInstagramを7月25日に更新。まるでデートをしているかのような気分になる写真を公開した。

倉科は「お久しぶりです^ ^みなさん!お元気ですか?みんなが、笑顔になれますように^ ^ マスクは写真を撮ってすぐにつけたから安心を」というコメントと共に、笑顔でいたずらっぽくウィンクをするアップ写真を投稿。

薄手のTシャツにデニムというラフなファッションで、商店街のアーケードのような場所で、“バンザイ”ポーズをしながら優しくこちらを見ているSHOTや、無防備な笑顔を向けているSHOTもあり、まるで一緒にいるかのような気持ちになるナチュラルな魅力にあふれている。

この投稿を見たファンは「カナちゃん可愛すぎ〜!」「ドキドキします!」「美人で元気でおちゃめでスタイル良くて…最高です」「カナさんの笑顔に癒されます」「美人オブ美人!」などと絶賛の声を送っていた。

倉科は8月5日(水)からスタートする東山紀之主演のドラマ「刑事7人」シーズン6に出演。高い洞察力と推理力を備えた容姿端麗な専従捜査班刑事・水田環を演じる。

■倉科カナ公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/kanakurashina_official/

「刑事7人 season Ⅵ」
8月5日(水)スタート
毎週水曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系にて放送

キーワード

関連人物