沢村一樹、“リモート占い”での下着トークに「そんなことまで占いで分かるの?」<突然占い>

2020/07/28 06:00 配信

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する沢村一樹

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する沢村一樹

(C)フジテレビ

7月29日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)では、4人の占い師が「リモート占い」で全国各地に住む6組とオンラインで対面し、占っていく。

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、「突然ですが占ってもいいですか?」と街でいきなり占いを持ち掛ける“占い突撃番組”。

今回は、さまざまな悩みを抱え、それでも力強く生きている6人の女性たちの姿に、占いの様子をスタジオで見守るフォーチュンウォッチャーの沢村一樹水野美紀池田美優の3人も圧倒されっぱなし。

まずは、木下レオンが15歳の若さで出産したシングルマザーをリモート占い。生年月日に基づく東洋占星術とスピリチュアルな神通力を融合させた帝王占術で運勢を占う木下は、女性の生い立ちや性格を見抜いた上で、幸せをつかむために、ある“プレッシャー”を乗り越えるべきだと激励。

そして、これから目指すべき職業についても、具体的な助言を授けていく。スタジオの水野は、女性が出産した時の年齢を聞き、驚きを隠せない様子で、「ものすごい決断と決意と覚悟だと思う…」と涙を浮かべて感心する。

星ひとみは“セレブ女性”をリモート占い (2/3)

「突然ですが占ってもいいですか?」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

【HP】https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
【Twitter】@totsuzen_uranai
【Instagram】@totsuzen_uranai

関連番組

関連人物