小松彩夏、誕生日に寄せられたお祝いメッセージ&コメントに感謝「幸せな誕生日を迎えることができました」

2020/07/27 14:11 配信

【写真を見る】海をバックにハットをかぶりアロハシャツを着た写真を公開した、34歳の誕生日を迎えた小松彩夏

【写真を見る】海をバックにハットをかぶりアロハシャツを着た写真を公開した、34歳の誕生日を迎えた小松彩夏

女優の小松彩夏が7月24日、オフィシャルブログを更新し、自身の誕生日に寄せられたお祝いメッセージやコメントに感謝した。

23日に34歳の誕生日を迎えた小松は、「ありがとうの気持ち」と題してブログを更新すると、「みんな、お祝いのメッセージやコメント、たくさんありがとう」と感謝を述べた。

海をバックにハットをかぶり、アロハシャツを着た写真とともに「おかげで幸せな誕生日を迎えることができました」とつづった。

また、誕生日の23日に開設した自身のYouTubeチャンネル“こまちゅ~ぶ”に対しても、「コメント、たくさんしてくれててうれしかった」と言い、「コメント、参考にさせていただきます。そしてチャンネルや登録もありがとう」と感謝した。

「まだの方は忘れないうちにチャンネル登録、よろしくお願いします!!(笑)」と呼びかけ、「これから楽しい動画をUPしていけるように、がんばります」とコメントした。

最後は「いよいよ明日は『AYAKA KOMATSU Birthday Event 2020★』楽しみだなぁ」と語り、「イベント内でもお知らせがあるので、楽しみにしていてくださいね」とブログを締めくくった。

小松彩夏オフィシャルブログ
記事タイトル:ありがとうの気持ち
記事URL: https://ameblo.jp/ayaka-502/entry-12613139111.html
<こまちゅ~ぶ>「【小松彩夏】YouTubeはじめました!!」

関連人物