新ギャグ披露(!?)の惣田紗莉渚に須田亜香里「今日は私のキャラが薄い」

2020/07/28 06:30 配信

「SKE48のバズらせます!!」で48通りの風船割りに挑戦

「SKE48のバズらせます!!」で48通りの風船割りに挑戦

7月28日(火)放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」(毎週火曜夜0:25-0:55)のテーマは「風船割り48でバズらせます!!」。“SKE48”にちなみ、風船の割り方を“48通り”考え、それをまとめた動画を制作する。

出演するSKE48メンバーは須田亜香里(MC)、江籠裕奈惣田紗莉渚

まずは各自思い思いの方法で風船を割ってみると、惣田が自らのキャラを前面に出した割り方で皆の笑いを誘う。一方、井戸田潤は惣田に触発され、ある往年のギャグを交えた割り方を実践。すると、惣田と井戸田の暴走が止まらなくなってしまう。

さらに、須田や江籠らはレンタル会社で調達してきたあるユニークな物を使い、大掛かりな風船割りに挑む。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルでは、江籠と惣田の収録後コメントと予告映像が公開中。風船割り動画の撮影中、小沢一敬に物申す惣田に新ギャグが誕生すると、そんな惣田に須田は「私のキャラが今日は何か薄い」と対抗心を燃やし、江籠も「(面白く割ろうとする惣田の)意欲がすごかった」と収録を振り返っている。



「SKE48のバズらせます!!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物