池間夏海、18歳の誕生日に2歳の誕生日の時の写真を公開「“自分の意見をしっかり持つこと”が大事」

2020/07/27 17:46 配信

【写真を見る】「2歳の誕生日の時の私です」と花柄ワンピースに満面な笑みでピースをした写真を公開した池間夏海

【写真を見る】「2歳の誕生日の時の私です」と花柄ワンピースに満面な笑みでピースをした写真を公開した池間夏海

7月10日の“納豆の日”に18歳の誕生日を迎えた若手女優の池間夏海が7月25日、オフィシャルブログを更新し、幼少期の写真を公開した。

「いろいろ」と題してブログを更新した池間は、「7月10日、納豆の日に、無事18歳を迎えました◎」と報告すると、「18歳は、自分にとってはもうほぼ大人です。まだ学生だけど、選挙の投票に参加できたり、車の運転ができたり……」とつづり、「できることがたくさん増えるので、すごく胸が高鳴りました。それと同時に、責任感や、“自分の意見をしっかり持つこと”が大事になってくるなあ、とも思いました」と心境を述べた。

続けて、「女優として、これからも作品にたずさわっていけるように、そして人として成長できるように努めます! それから、高校生活最後の年なので、めいっぱい楽しみたいです」と意気込みを新たにした。

また、23日は海の日でもあり、「語呂合わせで“夏海の日”です(笑)」とお茶目に説明しながら、Instagramを開設したことも公表した。

「気づいてくださった方がちゃんといて良かった~」と言い、「まだ使い方にくわしくないので、まわりの方に助けてもらいながら楽しく投稿してます! ぜひ、Instagramのほうもチェックしていただけるとうれしいです☆」と呼びかけた。

最後に「うれしかったこと」として、自身が出演している映画「とんかつDJアゲ太郎」の公開日が10月30日(金)に決定したことについて触れ、「みなさんにお届けできる日が決まって、すごくうれしいです。楽しんでいただける作品になっていますので、公開までもう少々お待ちください!」と呼びかけ、「2歳の誕生日の時の私です」と花柄ワンピースに満面な笑みで、ピースをした幼少期の写真でブログを締めくくった。

池間夏海オフィシャルブログ
記事タイトル:いろいろ
記事URL: https://ameblo.jp/natsumi-ikema/entry-12613203420.html

関連番組

関連人物