AAAの宇野実彩子“歌ってみた”企画第2弾公開「夜に駆ける / YOASOBI を歌ってみた!」

2020/07/28 18:00 配信

【写真を見る】自身のYouTubeチャンネルにて動画「夜に駆ける / YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿

【写真を見る】自身のYouTubeチャンネルにて動画「夜に駆ける / YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が7月25日(土)、自身のYouTubeチャンネルにて動画「夜に駆ける / YOASOBI宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」を投稿した。

宇野が7月18日に投稿した“歌ってみた”動画「香水 / 瑛人 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」は、投稿から約1週間で再生回数189万回を超え、その企画の第2弾となる動画の投稿だ。

宇野が今回“歌ってみた”のは、小説を音楽にするユニット“YOASOBI”の「夜に駆ける」で、2019年11月に公開したデビュー曲は、各種配信チャートで1位を獲得するなどで知られている。

18日に“歌ってみた”動画が投稿されたため、次回、投稿されるのは、かなり先だと思っていたファンも多く、短期間での連続投稿に、歓喜の声と同時に、「香水」との歌い方の違いなども注目された。

また、自身のオフィシャルサロン「MISAKO UNO Inc.」では、ほぼ毎日、宇野が登場している。

7月24日(金)には初の生配信を行い、今後、取り組んでいきたいことや、まだ公表されていない秘密情報について、チラ見せするなどしている。

宇野は、“家で友達とLINEする感覚で、ソファに座って、グルチャに参加している”と今回の生配信について、配信中にコメント。かなり近い距離感で宇野と関わることができる。

「夜に駆ける / YOASOBI を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!」

宇野実彩子YouTubeチャンネル「MISAKO UNO OFFICIAL」
https://www.youtube.com/channel/UCTy6PjDyAduZCkmmjD_XjTQ
オフィシャルサロン「MISAKO UNO Inc.」
https://fanicon.net/fancommunities/2883

関連人物