アンジャッシュ児嶋、“家庭的”アピール「お風呂場とかまで2週間ぐらいかけてやって…」

2020/07/30 15:05 配信

アンジャッシュ・児嶋一哉がイベントに登場した

アンジャッシュ・児嶋一哉がイベントに登場した

7月30日、東京都内で「プレミアムウォーター 新アンバサダー&新CM発表会」が行われ、新アンバサダーに就任したアンジャッシュ・児嶋一哉が登壇した。

新CMは「児嶋家、ウォーターサーバーをはじめる」をテーマにした全12本。登壇してすぐに司会者と「新アンバサダーに就任された大島さんです」「児嶋だよ!」という“お約束”のやりとりで場を和ませた後、公開されたCMについて「出来上がりを初めて見たんですけど、テンポ感もいいし、いいCMですね」とコメントし、うれしそうな表情を見せた。

そして、児嶋は「家が大好きで、仕事が終わったらめっちゃ早く帰りますし、とにかく家にいたい人なので、実際にも家庭的です」と、CMのテーマと合っているとアピール。

StayHome期間中にハマったことを聞かれると「YouTubeをやったり、家でヨガをやったり、ハマってるというほどではないんですけど、奥さんからしょうが焼きの作り方を習って、見た目は最悪だったんですが、それをインスタに上げたり」と、時間を有効的に使っていたという。

司会者から「ヨガって、例えばどんなポーズを?」と振られると「やりますけど、絶対に変な空気になるから」と言いつつ、“ワシのポーズ”を披露した。

「ワンタッチで簡単で、勢いも良くていいんです! この白いのを使ってます」と、実際に家でもウォーターサーバーを使い、その便利さを実感したという。

誰に薦めたい? (2/2)

■「プレミアムウォーター」特設ページ
https://premium-water.net/pw/cp/web-cm/

関連人物