田中みな実、あざとかわいいクッション使い“秘技”に称賛続々「女王の貫禄ですね」「巨匠の風格」

2020/07/30 17:00 配信

田中みな実が素晴らしい秘技を披露した

田中みな実が素晴らしい秘技を披露した

田中みな実が、7月29日に更新された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)の公式Instagramに登場。25日の放送で、弘中綾香アナウンサーが見せた“あざテク”の応用編を披露し、反響を呼んでいる。

あざとくて何が悪いの?」は、2019年9月と2020年4月、そして7月25日に放送されたバラエティー番組。

番組がリサーチして制作した“あざとい女性がやりがちなテク”の再現VTRを見て、“あざとかわいい女子”代表の田中とテレビ朝日の弘中アナ、そして山里亮太がツッコミを入れたり、“あざテク”の意図を解説する番組で、2020年10月からレギュラー放送されることも決まっている。

7月25日の放送でも田中&弘中アナ、そして千葉雄大のテクニックの数々、豪華過ぎる再現VTRゲストも話題に。

その興奮も冷めやらぬ中、田中は29日に同番組公式インスタに登場。「秘技 弘中綾香のクッション使い応用編 #あざとくて何が悪いの #田中みな実」というコメント&ハッシュタグとともに、弘中アナが25日の放送で“リモート飲み”実践で魅せた、クッションを抱きかかえるテクニックを応用した、どアップ写真を公開。

さすが過ぎるあざとかわいい写真に、ファンから「みな実様女神です」「弘中ちゃんもかわいかったけど、みなみん最強だわ」「巨匠の風格」「アザトクッション」「けしからん」「女王の貫禄ですね」と、称賛の声があふれている。

「あざとくて何が悪いの?」公式Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

関連番組

関連人物