指原莉乃、NiziUの“縄跳びダンス”をヘソ出し姿で踊る動画を公開

2020/07/30 11:20 配信

NiziUへの熱い思いを語った指原莉乃

NiziUへの熱い思いを語った指原莉乃

7月29日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃が自宅のリビングで“縄跳びダンス”を踊る姿を公開した。

この日の放送では「令和アイドルを愛しすぎる女 ~Nizi Project編~」と題して、丸山礼高橋メアリージュン近藤春菜(ハリセンボン)がトークを繰り広げた。

Nizi Projectから生まれた9人組ガールズユニット・NiziUはデジタルミニアルバム「Make you happy」をリリースしたばかり。同曲のサビ部分で彼女たちが踊るキュートな“縄跳びダンス”も注目を集めている。

NiziUの大ファンであることを公言している指原は、自宅のリビングで“縄跳びダンス”を練習している動画を番組内で公開。ヘソ出しの練習着に着替えた指原は、アイドル感いっぱいのダンスを披露した。

この動画について「インスタやTwitterにのせるわけでもなく、Nizi Project友だちに送るため」と語った指原は、練習着も「練習生っぽいやつをわざわざ買って」きたことを明かす。

自宅の様子を公開したことについては「(普段なら)家も出さないんですけど、NiziUのためだから、家の全貌映したってかまわないです!」と言い切っていた。

放送終了後、指原は自身のTwitterに「#今くら で完全プライベート映像を流してもらいました。。公開されて急いで覚えたので今の方がうまいです!(どうでもいい)」というコメントをダンス動画とともに投稿。

SNS上では視聴者から「“縄跳びダンス”の指原さん、めっちゃアイドルっぽかった」「練習着までこだわるところにNiziUへの愛を感じます!」などのコメントが寄せられていた。

次回の「今夜くらべてみました」は8月5日(水)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組

関連人物